社会福祉法人フラット

〒270-1431 千葉県白井市根200番地37

電話047-401-0621(受付 9:00~18:00)


2017.7.19

こんにちは、きらりの塩野谷です。

関東はまだまだ梅雨明け宣言がされていませんが、この毎日の暑さ・・・。

夏本番!という感じですね。皆さん、夏を楽しむ準備は出来ていますか?

 

さて、7月17日の祝日にアンデルセン公園に行ってきました。

お天気は申し分のない晴れ!じりじり照りつける太陽に負けてはいられません!

ミニ鉄道や自転車に乗ったり、小動物と触れあったり、風車や花をみながらのんびりしたりとそれぞれ良い時間を過ごされたのではないかと思います。

なんといっても盛り上がったのは水遊びです!公園内にある泉で水を掛け、掛けられ、洋服がびしょびしょになるまで遊びました。とても暑い日だったので水がひんやりと気持ちよく、足をつけて涼んでいる方もいました。

午後はゆっくりと大道芸を見ている方が多かったです。笑いを交えた手品はとてもかわいらしく、燃えている松明でのジャグリングは迫力がありました。

 

dsc00453

dsc00522

dsc00528

 

暑さに負けず、楽しい祝日を過ごすことが出来ました♪